QRコード
QRCODE
インフォメーション
【みのっちからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
茶臼原
オーナーへメッセージ

2018年11月23日

これらのスタートアップは、ファッションを持続可能なファッションを作りたいと思います

菌糸からの持続可能な材料を開発するニューヨークベースのスタートアップ,キノコの根構造彼らは、履物、アクセサリー、アウターウェアとランジェリーで使われることができる高性能泡(Mycoflex)をつくりました。モンクレール レディース「木から革までの生物学的な材料は何世紀もの間使われました、しかし、木または牛の幾何学に閉じ込められます。Ecovativeでは、我々は自然に固有ではなく、本質的に自然で、安全で、生分解性のプロセスである形と製品を育てるために菌糸のユニークな構造を使用します。
天然繊維溶接、短い繊維が余分な長い主食のような繊維として機能することができるような方法で綿と他の天然繊維を再フォーマットするために溶接プロセスを開発した会社。良いことのためにファッションによると、これはメーカーが今日の廃棄物を高性能円形糸に考慮されている材料を変換することができます。
リニューアル・ワークショップは、そのような商品を所有しているブランドと提携して、顧客に彼らがもはやブランドに後戻りしない服を与えるよう奨励することによって、季節またはポスト消費者から返されて、破損して、欠陥がある衣類をきれいにして、ソートして、修理します。「リニューアルショップでは、アパレルブランドは、より長い寿命で製品を設計する機会を持っています。そして、包括的な取り戻すシステムを使用して、重要な製品と持続可能なデータを集めます。」文。
SeaChange Technologies社は、最初の非熱、非膜、ゼロ液体放電、脱塩システムを開発している。良い方法では、このアプローチは、“効果的にアパレルのサプライチェーンからの廃水を排除するコスト”に役立つことができます。
Yerdle ReCommerceは、ブランドが購入することができますし、中古アイテムを再販するようにホワイトラベル再販チャンネルを提供する会社。http://pleasanthillswimclub.org/datie/1y0w7t-ozup9o.html"> モンクレールベスト新作「それはブランドが二次市場のコントロールを取り戻すことを可能にします」と、良いためにファッションが言いました。同社の創業者兼CEOであるアンディ・ルーベンは、「平均的な顧客は、2000年に比べて、2014年に60 %以上の衣類を買った。我々は、我々がすでに作ったアイテムのより多くの使用を得るより良い、より円形のモデルを必要とします。

Posted by 茶臼原 at 18:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。